¡Hola amigos.

 

ご訪問頂き 有難う

  御座います^飛び出すハート

4月13日(土曜日)晴/晴晴れ

 

今日は、私が一目惚れした花を紹介

します口笛 ”花桃” 🍑ですニコニコ

正式名は、『立ち源平枝垂れ花桃』

とのことです。音符一本の木から紅白

の綺麗な花を競って咲かせますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が写真を撮っている際も、近くを通

った人も素通りする人は無く立ち止ま

って美しさに驚いていました(*_*;

【花言葉】

(貴方に夢中・恋の虜ハート

 

そしてもう一種”路傍の花”

ちょうちょ 蓮華草 コスモス

 

 

 

 

【花言葉】

(心が和らぐ・私の幸福ラブ

 

最後まで、有難う

御座いました飛び出すハート