¡ Hola  amigos.飛び出すハート

 

3月30日(土曜日)晴/晴れ

  

『ご訪問頂き、有難う

 

今週は天候が不順で裏窓から顔を出し

雨が降ってなかったらカメラを持って

裏山へじっくりカメラを構えて写真を

撮れなかった日続きましたが、今日は

裏の雀のチュン君が綺麗に咲いたハク

モクレンの木からモーニングコール音譜

チュン君サンキューラブラブそしてそこから

畑の方を観ると野鳥が沢山飛んでいた

のでカメラを持って畑の横の雑木林へ

行く途中の溜池では、アオサギが~

 

 

私がカメラを構えると驚いたのか

直に飛び去った~(-_-;)

そしてセキレイとヒヨドリが~

 

 

今度は横の雑木林でウグイスが、

「ホ~ケンちゃん・まいど音譜~って

関西弁で鳴いてくれました口笛

 

鳴き声を確認しながら撮ったので

間違い無いと~逆光・枝被り・雑な

鶯”写真で済みません(-_-;)

 

可愛いメジロが来てくれました。ハート

 

 

 

ツグミちゃん チョキ

 

最後まで 有難う

   御座いました~音符