3月25.26日(土.日曜日)

    曇り・雨/雲・☔

 

仕事が休みに入った25.26日と曇り・雨が

写真友達からは、桜🌸満開だョ~の情報を

貰っていて、金曜日に仕事から帰った際

土曜日に直ぐ写真を撮りに行ける様カメラ

レンズ・三脚等を準備していたんですが、

土曜日目が覚めるとどんよりとした曇り空

暫く様子を見ていたんですが、ポツポツと

雨が降るだし~この日は諦めました(*_*;

そして、二度寝に入り目が覚めたのは、⏰

わが友💗チュン吉君のモーニング・コール

雨☔は降って居なかったんですが、このまま

何時もお世話に成って居る雀のチュン君を、

ベランダの窓を開けて撮ることに~~カメラ

 

 

 

 

 

 

暫くして、奥さんがやって来て何やらピヨピヨ

話をして二羽とも飛び去った。口笛

 

 

こんどは子供さんか? 彼らも大きな声で

私を、『Kenちゃん 朝だよ~起きて~』

起こして呉れます音譜サンキュー💗

 

 

 

 

 

このチュン吉ジュニアを撮ってる際、少し離

れた後ろの木でも、ホ~ホケキョウ~ルンルン

っと【ウグイス】もモーニング・コールを

して呉れていましたラブラブ 鳥の確認は出来な

かったんですが🐤嬉しいです(^_-)-☆

 

同じ様な画像ばかり済みませんショック

最後まで有難う御座いました。

 

Gracias⏰(^^)v