3月21日春分の日休日”曇り/雲

今日朝眼を覚ますと、どんよりした天気で

雀のチュン吉君の鳴き声も元気が無かった

んですが、今日は8時からWBC日本VS.

メキシコ戦が~~🥎凄い試合でしたチョキ

逆転サヨナラ勝ち日本拍手良かったメラメラ

 

今日は、路傍の草花&桜の🌸写真でもっと

思っていたんですが、何時降り出すか雨

残念したんですが、19日の晴天の日に、📸

を持って裏山での”草花”の写真を撮っていた

ので、それを紹介します。🌹

 

画像は全て19日、の物ですウインク

 

家を出た所のベランダに我が家の花がルンルン

 

先ずはやっと蕾をあげて来たラベンダー

ムスカリ・名前を教えて頂いた花”~

 

 

 

 

そして裏山に入って直ぐの所に、レンゲ・土筆

も顔を出して畦道は、春が溢れていますルンルン

 

 

 

 

 

直ぐ横の公園の桜が満開🌸

 

 

 

そして定番の菜の花・タンポポの花が飛び出すハート

こうして下を観て撮っている時も、蝶

が、頭の上を飛び回っています。🦋

 

 

 

予想以上に早く春がやって来ましたラブ

今週の土日が、花見🌸かァ~目良い天気

に成ります様に~お願い

 

最後まで有難う御座いました恋の矢

 

🌼Gracias赤薔薇(^^♪