3月11日(土曜日)晴れ/晴れ

前日の夜更かしWBC観戦後、PCで少し

お遊び後の就寝で、朝早くチュン吉君の

モーニング・コールで目が覚めたんですが

二度寝に入り目が覚めたのが10時⏰と成り

家内が準備して呉れていた、朝食&昼食コーヒー

食パンいちご🥗を食べ~~さて何の写真📸を撮るか

悩んだ末、再度風景写真にチャレンジする

ことに決めカメラを持って今日は、裏山と

反対側のショッピングセンター方面へ~

 

さて裏山の溜池で翡翠に逢えない時は、

この河で河下から河上へ歩いて行けば、

大体翡翠とのご対面が叶った所です。

 

 

 

ここから少し歩いて、国道1◎1号線に掛か

る陸橋からの写真(^^♪

 

 

 

兵庫県西宮方面~🚘

 

 

 

 

京都方面へ~🚗

 

そして陸橋を渡り切った所のショッピング

センターからの最上階から~

 

 

 

 

風景写真の難しい所は、綺麗な写真を撮り

たいと思っても、何処をどの様に切り取れ

ば、自分が思っていた風景を観て下さって

居る人にハートが伝わるか??ですねルンルン

 

今回も最後まで有難う御座いましたグリーンハーツ

 

ハートGraciasカメラ(^^♪