2月4日(土曜日)晴/🌞

 

冬場にしか会う事の出来ない貴重な渡り鳥で

日本にやって来る野鳥の中でも、庭先などで
身近に会う事の出来る大好きな音符野鳥”ヒヨコ

 

今日の主役『ジョウビタキ』ビックリマーク

 


◎大きさは13~15cm雀”位の大きさで

 性格は、人を余り恐れないので、公園

 や人通りの多い場所でも見掛けることが

 良く有りますラブラブ

 

 

 

 

 

◎このジョウビ♂は、私から少し離れた

 所で、色々ポーズを撮て呉れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、300mmレンズだったんですが、もう

少し長いレンズが正解だったかも~ !?

 

今回も、最後まで有難う御座いましたルンルン



ヒヨコGraciasピンクハート(^^♪