12月29日(木曜日)晴

今年も早い物で後3日~(^・^)

大変な一年の様に感じたのは、私だけ

だったのでしょうか !? 年末12月に

入っての東北・北陸のドカ雪~雪だるま運送

会社にとって、予定していたトラックが

入ってこず、何時になるか解らない状況

には困りましたガーン 昨日休みを貰って

最後の持病の薬を朝から並んで貰いました

 

そして、今年も今が稼ぎ時か家内は既に

出社した様で、何時もの朝食が食パンコーヒー

俺を食べ何時もお世話に成って居る野鳥を

カメラを持って📸出かけました~🐤

 

何時もモーニング・コールをし

て貰う雀のチュン吉君ピンク音符です。

 

3年程前までは、一羽で悲しくチュンチュン

と鳴いていたんですが、今や大家族拍手

 

 

そして我が家の目覚まし時計⏰音譜

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青マリン・ユキ君です。

 

チュン吉ファミリ~セキセイインコ黄セキセイインコ青サンキュー💗

 

そして横の溜池からスタートビックリマーク

 

 

ゆったりと餌を探しているアオサギ・カワウ

 

 

少し移動した処では、チョウサギが~

嘴の先が黒く成って居るとのこと目

 

 

 

そして定番の鴨類あせる

 

 

 

 

裏山の野鳥野草達”そして溜池の水鳥達”

来年も宜しく!!

 

皆さん今年一年お世話に成りました来年も

今年同様宜しく お願いします(^^)vチョキ

 

ピンクハートGraciasヒヨコチョキ