12月3日(土曜日)晴/晴れ

12月に入りましたね~今年も後一月

あっと云う間の一年でした(~_~;) 昨日

早朝から、スペインVS日本のサッカーの

試合が有りどちらを応援するか迷ったんで

すが、後半で日本が逆転したので日本応援

ァディショナルタイムの7分が凄く長く感じ

手を握りしめ日本を応援していましたグー

 良く頑張った日本日本拍手

職場でも大盛り上がりでした!!

 

そして今日3日 ベランダからチュン吉君

ファミリーの合唱モニーングコール音符

 

そして二度寝の瞬間今度は休みの家内が我が家

のインコの放鳥タイム私の寝ている所まで来て、

飛び回るや鳴くなどで目覚めました 目 時計

 

 

今日が一緒に買い物🚙に行ける時が最後かと

思い大きい物、重い物を買い漁る予定です。

近くのスーパーへ行き一番に3階の雑貨売り場

へ行き、来年頑張って貰う干支の”うさぎ君”

の処へ~~🐇ラブラブどれにするか~!?

 

 

 

 

そして同じ3階のお酒屋さんに行って、赤

ワイン🍷売り場に翡翠が遊びに来ていました

 

カワ君、飲み過ぎて酔うなヨ~🍷

 

来年こそ戦争も無いコロナ患者も無くなり皆

笑顔で過ごせる素晴らしい”地球”に成ること

うさぎ🐇さんにお願いしておきます拍手

 

最後まで有難う御座いました。ニコニコ

 

サッカーGracias🐰(^^♪