{8886E5A4-75E1-4196-BE75-CEB9F3E69290}



「SEUtS.」の稽古は本当に楽しかったです。



AWAKENに繋がるまでの物語ですからね
どういう過程があって、反乱軍にたどり着いたのかというのは、AWAKENの稽古の時から妄想してました。



テスタはCクラスの最下層で育ちました
人を人と扱ってもらえない場所



きっと奪われるばかりの人生だったんだと思う
自分の弱さを呪い、腐った世の中に絶望し、そんな現状を心から覆したかった



弱ければ死に、強ければ生きるという
分かりやすい弱肉強食の世界



俺がもっと強ければ……



この言葉が頭の中で響かなかった日なんてなくて
でも、なかなか上手く行かない事の繰り返しの日々



なんか凄く共感出来るんです。



幼馴染みのロンロンとはどういう出会いだったのか?その辺りも想像すると楽しいね



{0B4B33B2-9594-455F-BF1B-17E630F3B90B}



前回から引き続きのロンロンの西村侑樹
可愛い奴なんだこいつがまた
元々扉座さんでお芝居勉強してて
20代なのにまさかの痛風と診断されて(笑)
演劇商店若櫻でも活動中なので応援してね



ちなみに仕込みはまさかの深夜0時から(笑)



勿論僕も若手としてお手伝い



{0F910EC1-C9D2-455C-A8BA-0ED2BCA5761B}



初心に戻れます



仕込みをすると得な事沢山
当然してない人より空間把握できるし
その分芝居に集中できるし



プロデューサーの中條さん
前回から引き続き、本当よくしてもらってる



出会いはとても不思議な時の贈り物
GLAYの歌でそんな歌詞があるけど本当そう
この方との出会いは僕の宝物です



にしても眠そう(笑)



{F79E40FB-AF25-4A3A-B1BE-89033309B349}



{B058B36F-A59B-4343-BFCD-2B24251CB7A8}



おっ!現在「Kiss Me You」出演中の浩ちゃんと、疾駆猿で活動中の亮くん



浩ちゃんはフリーで色んな舞台引っ張りだこの実力派だし、亮くんは本当に将来楽しみな原石



{ED3B4B80-AB30-48C6-84BF-AF15BBB8F382}



そして、出演してないのに仕込みを手伝う戦友の新ちゃん



HIROZ時代は石川元気劇場で忍者ショーやったり、カムイ外伝やったりしてたね



芝居が大好きで人一倍こだわりもってて
こうやってまた接点持てるのは嬉しいことやね



文字通り舞台をつくり
そしてそのまま仮眠後、舞台本番を迎えるわけです。



おっと、長くなってしまった。
次は本番編いくねーー




☆しんご☆