皆さぁーーーん



おはようございまぁーす!!



ポケモンGo流行ってますね
もはや携帯見ながら歩いてる人
みんなポケモンGoやってんじゃねーかって感じに見えちゃいますね。



しんごです。



{B1BB01DF-9414-4B61-82F1-302CAA37CA0C}



今日は7月24日



今日は大事な日です



まず、今日は六本木morphでライブ



{65B5DE96-C8A0-471B-B572-1F3D157AC0D9}



{B4C7B58D-F6F5-4ED3-88E0-FEB0A9A24365}



甘党男子3illfyとしての出演です!



そして、10月出演の舞台



Sing Equally Under the SKY. 〜DIVISION〜
のチケット先行発売日です!



これ勘違いしてほしくないのは



再演ではありません。



もう一度言います



再演ではありません!!



新作ですからね!!



<SEUtS.D先行チケット発売>
本日12:00から先行販売開始

こちらから購入しても僕扱いになります!
受付で『誰観にきたの?』って聞かれるので、山下って奴ですと言えばOKです。

24日12:00~先着先行
e+特別先行販売 URL
クリック→eplus.jp/the-sky/



なので、実際まだキャストとかもどうなるかわかりません。



もしまた髪を赤くすることがあるのならば
はたして頭皮がそれに耐えられるのか



それだけが心配です。



そして今回2日の2回公演のみで
チケット争奪がなかなか激しいと思います



前回も土日初日ほぼ完売でしたから



なので、ぜひ先行でゲットしていただきたいと思います。



ちなみにイープラスからチケット取っても僕扱いになるみたいなので大丈夫です☆



前回特典がありましたが、ご要望が多ければ考えたいなぁなんて思っております。



なかなか忙しくて、特に遠方の方は全然会えてない方ばかりなので、この日は自分へのご褒美も兼ねて、渋谷で会えたらいいなと思ってます。



今回もガンガン生バンドなので
音楽好きな方も、芝居好きな方も
楽しめること間違いなしです!!



{3885F7AB-CDFF-4187-9978-9BB4FFB75ACB}



それでは沢山のご来場
心よりお待ちしております。





☆しんご☆