{E2F4B84A-6B39-46E1-AD91-B2BFBC6E034E}



北海道お菓子フェア2016



怒涛の2days LIVE
無事終わりましたぁー!!



人生初の北海道でしたが
終わってみればあっという間だったね



1日目のアカプラ会場は雨の中でだったけど
それすらも絶対忘れられない思い出になりました



言っても日本最北端の地
行くには時間もかかるし
お金だって沢山かかる



それでも来てくれる皆さんには
本当に感謝しかないです



何より心強いしね



初めて札幌で僕らを見た方が興味持つかどうかは
皆さんの応援もきっと大きいと思います



でも初めて観る方も多い中で
周りの方にも配慮しつつ、声をとばしてくれる方もいらっしゃっるので、ステキだなと素直に思いました。



ファンの方含めて



甘党男子3illfyなんだと
再確認できました



勿論諸事情あって
来れなかった方もいると思います



前にもブログで書きましたが
そう言ったら距離的な問題も
僕らが解決できるくらい
もっともっと大きくなりたいなと改めて思いました



そしてステージに対する意識



これも改めて考えさせられました



全く同じステージなんてない



スタッフの方々ともコミニケーションをとって
前回より少しでもよくなるよう考えること



何かしら工夫してみること



こだわること



ステージがスタートするまで
むしろスタートしてからも考えてるか?
1分1秒でも足掻いているか?



ということ



今回のステージは個人的には
反省点がいっぱいでした



ものづくりに終わりはないし
常に生もので流動的だということ



あと俺は体調管理



書きたいことはまだまだ沢山ありますが
まぁ、色んなことひっくるめて



北海道来れてよかったなって思えました



きっと、3illfyはまだまだ面白くなります
そしてこれからも色んな挑戦をしていくので



これからも応援よろしくお願いいたします。



{62DDD64D-1DA4-4E12-B7D0-F61EAD331AD9}



さて、書ききれないことは
また明日書きたいと思います



北海道ありがとうございました!!



一言でもいいので、よかったらコメント
お待ちしています\(^o^)/



☆やましたしんご☆