どうも。どうも。

 

 

膝コロ継続しているでやんす。えらいでしょ!
食事の量は「限界を責める日」を控えたでやんす。

あと夜な夜な「ONE PIECE」を観ている!和の国!おでんさま!しろひげぇ~のとこまできたでやんす!続きがきになるぅ~

さて、来週は【二人目のジャイアン エレメンツ!!】祭りで御座います。

10月21日(金) @福島Player’s Cafe
10月22日(土) @山形 八峰祭
10月23日(日) @渋谷HOME【TRIANGLE】

22日のエレメンツ!! わたくし楽器をもっての参加は【初ステージ】となります!


二人目のジャイアン エレメンツ!! 八峰祭 初披露編成は…

「ボーカル&DJ&サックス」斬新!どうぞお楽しみに!

エレメンツの出演は、18:00~19:00予定!
事前予約が必要なのでお申込みお忘れなく!!

さて、エレメンツで身に着ける 黒サテンのボウタイも入手完了!エレメンツは、二人目のジャイアンとはバンド編成は異なるが、二人目のジャイアンの音楽を全力で楽しむ!魅せる事に違いは無い!
 

買い物の幅よw

 

 


行くぞ山形!八峰祭!

Twitterの毎日カウントダウンで「もうすぐやんけ~」とワクワクしているぜ!どうぞお楽しみにぃ!!

山形 八峰祭WEBサイト
https://www.yatuminefestival.com/

Twitter
@Yatsumine_Fest

あわせて、MASAの記事も是非に!
▶二人目のジャイアン エレメンツ!! を始めた理由(3672文字)
https://note.com/gaina_masa/n/n524c275afd1c


さて!今週も、なんやかんやで過ぎ去りました10月中旬!

寒かったり、暑かったり!雨続いたりと気温の変化は大きいですが、風邪ひくなよ!
私は、猫達と共に!毎日全力で走り抜けているとかいないとか!?

 

 

 

 

 

 

 

 


猫ばっかりやん。

週末以外、外出していないので、猫ばっかりになりますが、最近撮った写真をどうぞ!

▶ワイの聖地!「ごっつ」!!

 

カロリー制限中の為、めっきり参拝できていませんが、
心は、今すぐにでも「浴びたいね!」限界まで我慢して行こう!!

▶夜景
夜景もきれいに撮れるぅ!良いね!


▶東京ジャンピングおじさん
久しぶりに飛んできた!高い所から4回飛んだので足痛かったのは内緒だぜ!

 

※東京ってキーワードをつけると「ナウなヤング」に人気あります感でたんとちゃう?


Tokyo Jumping Uncle.

よし!よし!10月中に「ロゴ」考えよぉ~( *´艸`)
急に行動に移すタイプ…!!

image

それでは、ステキな日曜日をお過ごしください。

じゃ!

 

 


じゃ!


じゃ!
image

日曜の男 G.サックスより

じゃ!