Ooh I just wanna


make you happyあ〜もう!


笑って欲しっい〜


忘れちゃった〜笑顔〜も〜


大丈夫ちゃんと取り戻し〜て〜


その笑顔〜見〜て〜る〜時


ほ〜んと幸せ〜


What do you want?


What do you need?


Anything〜


Everything〜


Ne-zeです\( 'ω')/


どうも!縄跳びダンス見たことしかなくて余裕っしょ!と思って初見でやってみたら全然出来なかった僕ですごきげんよう!

 

 

先日、友達の子供とまた会いまして

 

 

一緒にお店でご飯食べたんですけど

 

 

お店の壁に飾られてあるクモに名前つけていました

 

 


左から「ボールなまり」「ひびきメガネ」「ひらあたま」だそうです

 

 

子供の発想って宇宙ですね\( 'ω')/

 

 

・・・

 

 

はい、やっぱり無理ですね



こうやってどんなに明るく振る舞おうとしても辛いもんは辛いですね


心の友のみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


先日発表された突然のメンバー脱退のお知らせ


FukuoとShinnosukeが今年の12/26ワンマンライブを持って脱退となります


12/29の配信ライブにはコメント等で参加しますので正確には12/29までですかね


なんだか今年は厄介な年だなーって感じですね


コロナの影響で思うように活動出来ないし


ただ


まだこれでもマシな方なのかも…とも思います


数あるライブハウスやバンドが解散、休止に追い込まれ


なすすべない状況の中で


二人目のジャイアンはまだ生きている


2人の脱退は手足をもがれたように苦しいです


しかしまだ生きています


ポジティブに考えれば


まだ5人もいる


普通のバンド編成と変わらない


何なら他のバンド編成よりも多い方だ


FUNKISTより多いぞ!


鶴より多いぞ!


シンガロンパレードより多いぞ!


うん


どうにでもなる


正直、我々メンバーは


ずいぶん前から2人の脱退については聞いていたので


2人の希望を少しずつ受け入れつつ


今まで同様変わらず活動してきました


でも心の友からしたら


いきなり2人の脱退を突きつけられたので


戸惑い、不安、いかばかりかとお察しいたします


脱退する2人や我々メンバーのことはさておき


1番心配なのが


心の友の皆さんのことでした


辛いよね


心配かけてすみません


ただ


二人目のジャイアンは歩みを止めません


今は2人の脱退を


悲しむ人もいるだろうし


もう吹っ切れた!って人もいるかもだし


ジャイアンの応援やーめたって人もいるかもしれない


ツィッターでも書きましたが


感情はあなたのものだから


あなたの思うままにしてほしいですが

 

 

無理に元気を出す必要もないので

 

 

ゆっくり少しずつ受け入れていってください


ヤケにだけはならないでね


それから


いつも応援してくれる心の友の皆さん


いつも応援ありがとうね


皆さんの応援があるから頑張れてる所があります


逆に応援が無かったら自分も二人目のジャイアンからいなくなってるはずです


それだけ応援というのは


尊く、美しく、ありがたい、ものなのです


なんだか謎の宗教みたいですみません


その当たり前ではない応援をもっともっとしてもらえるように


もっともっと我々も頑張りますので


ついてきてくれる心の友よ


今後ともよろしくお願いします\( 'ω')/


というわけで


今回のブログはこの辺にしときます


喪に伏すというと大袈裟ですが


今は兎にも角にも心の友の皆さんの気持ちが落ち着くことを祈っております


それではまた来週

 

 

何だかしんみりしちゃったので

 

 

明るいおじさん(おじいちゃん?)の写真でもアップしておきます

 

 




来週からはいつも通り目一杯ふざける予定です


ほんじゃあね