どうも。どうも。

 

働く男。

本社移転により勤務地がかわりまして約半月。

 

一旦、テレワークから通常出勤に切替り、

外に出る事が多くなりました。

 

テレワーク期間中は、ずーーっと自分の

手料理を食べていましたので、

 

そろそろね

 

 

 

と言う事で、

 

新天地では日々の

「美味いランチ店」を探しております!

 

ココは個人経営店も沢山あるので、

お店選びが大変なの。

 

さっと行って、ささーっと会社に戻る日々ですが

お陰様で。毎日美味いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし…このままだと、

 

うまいお昼ご飯食べる!

必然的に、毎日大盛り!になる絶対だから!

 

 

テレワークと、出社を上手に使って

カロリー的にも、制限を設け、

「効率良く」働きましょう。

 

 

さて、今週も始まりました。

 

日曜日の男 G.サックスで御座います。

 

 

 

久しぶりに「読むーチューブ」更新しました!

 

(*・∀・*)

 

 

ぜーんぶ1人で制作しています。

 

 

ラジオ番組 エフエム山形 二人目のジャイアン

「お前のモノは俺にモノ!」 #オマオレ

 

番組内で読み切れなかったメッセージを

ぜーんぶ読む―チューブ。

 

 

おまけ映像だけど、

遂にVol. 7 まで続ける事が出来ました。

 

ありがとうございます。

 

毎回毎回、

自由なオマケ映像も盛り込んでおりますので

読むーチューブも自由に楽しんで頂ければ

思います!

 

 

ただ!

 

メッセージが無くなれば、

終了となりますので、引き続き、

ラジオ番組宛のメッセージをお願い致します。

 

~10月~11月のメッセージテーマ~

MasaとTomoyaに教えてあげる
私の愛する地元もおすすめ情報!!

番組宛メッセージの宛先はコチラ!


gaina@rfm.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日の男が、

金曜日から見ていた海外ドラマ。

 

まぁ、上文からも、複雑なストーリーになりますが、

特定の場面で必ず使用される楽曲があるんです。

 

まぁ、僕が大好きな場面で使用さているのですが、

最高に良い曲だと思いましたので…

特に…男性の心の友にご紹介しようかと…

 

 

 

 

Teach Me Tiger

 

 

 

お唄は、April Stevensさんで御座いますが、

映像に出演されている方は別の方だけど…

 

この映像がなんか…♥

 

ねぇ~心の友よ!(男性陣)

 

 

お昼ですが…ねぇ♥

 

 

 

 

 

 
 
ぁわわわわっ♥

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、二人目のジャイアンワンマンライブ

 

Premium One-Man LIVE
This moment @六本木VARIT.

2020年12月26日(土)
Open 18:00/Start 18:30
超心の友席 (20名限定) 
15,000円(税込)+1Drink別

 

And

 

2020年12月29日(火) 
参加チケット 2,000円(税込)
Premium One-Man LIVE 二人目のジャイアン
This moment @on-Line

 

チケットの発売日となります!!!

 

詳細は下記オフィシャルHPにてご確認ください。

【特設サイト】his moment

 

 

衣替えで、大きな袋で2つ。サヨナラした。

 

勢いで冬服もたくさんサヨナラしたら、

年相応に着る服が無くなったので

買いに行ってくるわ!

 

 

それでは、今夜。21時。

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁわわわわっ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の男 G.サックスより

 

じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ!

 


 

 

 

 

じゃ!