どうも。どうも。


新型コロナウィルスの影響は、日に日に変化している状況ではありますが、如何お過ごしでしょうか。

心配事はまだまだ尽きませんが、何より不要不急の外出は避け、自宅内での生活に悲観せずに、乗り越えましょう。

世界が、様々な仕組みが当たり前が、変わリ始めているようにも感じます。

今をしっかりと見つめて、いきましょう(^o^)v



さあ!



心の友よ。お待たせいたしました。
 


二人目のジャイアン 日曜日の男 G.サックスのお時間で御座います!


どうも。どうも。


今週の働く男は、終始 『テレワーク』でございましたが、私。もうすっかり順応しました。※ノイズキャンセリングヘッドフォンは必須だけど。



日々、悟飯を吸いながら仕事しています!


[パソコン]
 [悟飯]←定期的にココに顔をウズメル(吸引)
   [私]





幸せ♪



あと、家から1歩も出ない毎日だから、少し運動不足が気になるので、ストレッチや体操で「ワガママ・ボディー」にサヨナラ・グッバイ!しなくてはいけないと「毎日」思っている!思っているのは内緒だぜ!



さてーーー!!!



超リラックスしようと考えた日曜日の男は…



唐突に思い立った。
















混ぜてみよう♪












良い色だ…











素早く!

第二弾 投入!



(´艸`)



















あかーーん!!
混ぜるな危険!






「昆布茶」みたいになっとるやんけ!!




恐るべし!





「ベルガモット・ジンジャー On The ユーカリ」








 

( ✧Д✧) キラーン?


(° ꈊ °)✧キラーン?







「あちらのお客様からです。」















ベルガモット・ジンジャー On The ユーカリ」です。












色々 んん?(°Д° )



















拒否る!







はい。





まさか「新しいカクテル」が産まれるなんて誰が想像していたでしょうか?





視覚的昆布茶湯最高入浴御礼!


良い子は、マネしちゃだめよ!





さて、4/1に発売開始となりました、ANISONG FUNK DO COVERS Vol.2 ft.二人目のジャイアンは、もう聴いて頂けましたでしょうか?

新しいアレンジに皆を驚かせ、ワクワクしてもらえる。そしてあの頃にも戻れる!そんな作品として聞いて頂ければ嬉しいです。

久しぶりに、Masa&Shinnosukeに会い、「告知動画」を撮影しました!


こちらももう観てくれたかな?






もう、撮り直しとか不要。我が道を真っ直ぐ突き進むスタイルは健在で御座います。



動画編集を終え、日曜日の男は…唐突に思い立った。


せっかく家に居るんだから。何かしよう…


( ✧Д✧) キラーン?


(° ꈊ °)✧キラーン?









しよう!





 

日曜日の男
アフレコしてみた告知動画!!!(´艸`)





完璧!もうね、Masaが話しているとしか思えない!!
このクオリティーの高さ!よしよし!


これは伸ばしてゆくべき才能だとか!だないとか!?


(^o^)/

あと、私も出来るんじゃないかしら?と思う方様に、アフレコ用動画を貼り付けておくので、是非挑戦してみてください!





皆のアフレコで、「ANISONG FUNK DO COVERS Vol.2 ft.二人目のジャイアン」を告知頂く、新しい!斬新な!取り組みになる!はず!!

二人目のジャイアンメンバーはやってくれると思う!多分!!




と、まぁ、自宅に居ながらでもずーっと楽しんでいられる日曜日の男 G.サックスで御座いますが、来週は何を語るのか…。

引き、続きお楽しみに!

 

え? もう今週のブログ
終わっちゃうの?


終わるん?









終わりません!!(^o^)丿










昨日、なんか、無性に食べたくなったんだ。


二人目のジャイアンのライブツアー中は、時間に余裕が無い事が多いため、コンビニエンス・ストアで腹ごしらえする事が多い。

食の好みはそれぞれで、メンバー各々のコンビニ飯を食していますが、僕が必ず食べていたのが「中華丼」でした。


普段の生活では、自分でご飯を作る事が出来るので、「コンビニ飯」を食べる事は無いのですが…


2020年に入ってからの制作期間と、現在のイベント中止が重なる中、やっぱり当たり前だったものが、無性に恋しくなって。


食べました。中華丼。




相変わらず、大好きな味でした。


そして、たくさん、たくさんの「ツアーの思い出」が溢れてきました。



それと同時に「あの頃、何して過ごしてたん?」って、皆で笑って話しあえる日が、1日でも早く来るように心から願いました。

















悟飯も元気やで。

毎日の日課は、
日向ぼっこと、腕枕(テレワークも監視)



体重もうなぎ上りに増加中!!

良かった良かった。(´艸`)

  
それでは、

本日もステキな日曜日をお過ごしください。


日曜日の男 G.サックスより。

じゃ!







じゃ!



(´艸`)