You は Shock


愛で〜空が〜


落ちてくる〜


You は Shock


俺の〜胸に〜


落ちてくる〜


熱い心〜クサリで繋いでも〜


今はNe-zeで〜す〜


はい木曜がやってきました!


いや、むしろこっちから木曜に向かって行ったんですけどね!


ほんとですか!?


はい、今回の出囃子


北斗の拳の言わずと知れた名曲


この曲のことずっと勘違いしてました


You are shockではなく


You は Shockなんですね


そんなジャニーさんみたいな語り口だったのか((* ´艸`))


カラオケでも昔は必ず入れていたのに気づかなかったです


カラオケといえば


珍しくFukuちゃんがカラオケの動画をツィートしていましたね


再生回数見てびっくり


MVとかよりも早いペースで見られてるんじゃないだろうか


みんなも好きねぇ((* ´艸`))


MVといえば


アルバム全曲MV作製のクラウドファンディング


ようやく最後のMV「愛でもくらえ」


公開が迫っているとのこと


もう間も無くとなっているようです\( 'ω')/


お待たせしてほんとに申し訳ございません


あ、間も無くと言えば


アニソンファンクCD第2弾のレコーディングが終わりました


なので間も無く発売です


嘘です、4月まで待ってください


嘘と言えば


今年のバレンタインは328個チョコもらいました


嘘です


嘘ばっかりついてると


嘘なのか本当なのか自分でも分からなくなってきませんか?


俺はなりませんよ


さて


突然ですが
 
 
動画撮りました


とあるレコーディング中に
 
 
とある解消出来ない問題にぶち当たり


途方に暮れ意気消沈している時に


ひとまず現実逃避している時の動画です


きっと神様が夢を叶えてくれるって思いながら撮りました

 
はい
 


 

 

別に上手くもなけりゃあ感動もしない動画なので

 

 

あんまり観ないでね

 

 

その後、そのとある問題について

 

 

あきらめかけていて

 

 

ふと思いついてPCでちょっとした操作をした所

 

 

解決・・・


ずっと解消出来なかった問題が解決\( 'ω')/


めちゃ感動\( 'ω')/


神様ありがとう


叶えてくれてありがとう
 

 

正直レコーディングでは演奏時間よりも

 

 

PC側の不具合とか

 

 

録音ソフトの問題とか

 

 

そっちの方が時間かかっています

 

 

作業の半分くらいは

 

 

音楽とは関係ない戦いしてます

 

 

悔しいです

 

 

悔しいからピザ食べました

 

 

 

 

ここ数年で食べたピザの中で一番美味しかったです

 

 

近所にこんなに美味いピザ作る店があったなんて!って思いました

 

 

あ!

 

 

ごめん!ピザじゃなかったです!

 

 

ピッツァでした!

 

 

ほんじゃあね