ダンスフロアーに〜


鮮やかなひ〜かり〜


僕をそっと〜


包むようなハーモニー


ブーギーバック


シェイク・イット・アップ


神様がNe-zeで〜す


甘い甘いミルク&Ne-zeで〜す


ちょっと!


神なの!?ハチミツなの!?どっち!?


はい、どうも木曜ブログ担当のNe-zeです\( 'ω')/


皆さんはどっちだと思いますか?


なるほどそっちですか


先日はケミカル⇄リアクション6周年を祝いに新潟GOLDEN PIGSへライブしてきました


ホーンとパーカッションのいない4人編成


ピンチです


しかし


ステージってこんなに動けるのか!って思うくらい1人のスペースが広い


そう


ピンチはチャンス


人数少ないならば


人数少ないなりの利点を活かすことこそ


音道!


何?音道って?


なんか聞いたことありそうで無い言葉出てきたねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


でもまだまだこの編成に慣れていないのは事実


これからこの編成ならではの動きとか生まれてくればいいなぁと思います


どんな編成でも心の友に満足いただけるよう


アレをアレしてもうアレです\( 'ω')/


お楽しみに!


 


さて


おそらく皆様ご存知


二人目のジャイアンはただ今レコーディング真っ最中です


個人的には平行して別件のレコーディングもしているのですが


なあに


俺の手にかかればチョチョイのチョイです\( 'ω')/

※かなりピンチムリ誰か助けて


あ、そういえば


2/3は節分でしたね


わたくし、ちゃんと恵方巻食べましたよ


 


皆さんはちゃんと鬼っていうかマサさんに豆を大量に投げつけましたか?


願い事が叶うらしいので今からでも是非よろしくお願いします


そしてネーゼアクセについてですが

 

 

おかげさまで一旦完売です

 

 

ありがとう!


実はですね


昨年からアクセを作り続けておりますが


結構売り上げが出ましたので


その売り上げをどう使おうかなと思ったんですが


やはり


心の友の皆さんへ何か影響のある事に使いたいなと思い
 

昨年、こっそり新機材を購入((* ´艸`))


 


今年からすでにその新機材を導入しています


その機材のおかげで音がかなり良くなったことは間違いなさそうです


今後もより快適な音作り、バンド活動に反映出来るような使い道にしたいと思います


そうなれば


わたくしはより良い音で演奏出来る、ひいてはバンドサウンドの向上が見込める!


心の友はアクセで綺麗になる!お出かけが楽しみになる!


それはつまり


わたくしと心の友のウィンウィンな関係が築けるんじゃないでしょうか!


ヤッターヽ(´▽`)/


しかも使用済み弦を使ってるのでリサイクルで地球にも優しい!


ということは


わたくしと心の友と地球にとってウィンウィンウィンな関係が成り立つということに\( 'ω')/


スゴーイヽ(´▽`)/


 


というわけで


二人目のジャイアン

 


次回のライブは来月になってしまいますが


それまでにまたいくつか作製しますので


よろしくお願い致します\( 'ω')/


それでは録音作業があるので今回はこの辺で


ほんじゃあね