おはこんばんちは。
Shinnosukeです。


10月です。

今年もあと3ヶ月ですネ。


「大人になるにつれて一年がどんどん早く感じる」とよく言いますが。

それは何故か。



「人生にトキメキがなくなったから」

だそうです。

チコちゃんが言ってました。



でも果たしてそうですかネ。



音楽をやらせてもらってると、新しい曲を作って、バンドで合わせて、CDを作って、ツアーで全国に行って、各地でたくさんの心の友に会えて、(美味しモノもいっぱい食べれて 笑)、ソロもサポートもセッションも毎回勉強する事がいっぱいあって、仲間のライブに刺激を受けて、なにより一度たりとも同じ事はない今日限りのライブをやって、それを喜んでもらえて…。





いや、







トキメキだらけなんですけど!



この先にもそうやってトキメキが待ってると思うと、それ自体にトキメキます 笑!



じゃあ何故「大人になるにつれて一年がどんどん早く感じる」のか。



答えは簡単。





目まぐるしいンです。



だから、毎日があっという間に感じるンです。





だってこのブログ書いてるの10/2(水)15時ですもん。





…ごめんなさい。



完全に忘れてました。



ぴゅー!



というワケで、写真!



出発前のTomoya君(夜中)。



岡山の大好きなお店「お好み焼き もり」



名物、カキおこ。



超絶美味い、ホルモンうどん。



岡山駅近くの景色、アレ?



鶴ちゃん?



これが本物。



嬉しそうなFukuちゃん。



めちゃくちゃ美味かったコロッケ。



という感じで、食べ物ばっかりです。



ごめんなさい〜!!


来週からまたちゃんと書きます!!


Shinnosuke