おはこんばんちは。
Shinnosukeです。


今週火曜日ってありましたか?

なかったですよね!?

ね?










…すみません。

久しぶりにやってしまいました。

頭パンパンのパンでした。



この謝罪の想い、ファイナルに込めたいと思います。

「愛でもくらえ〜!!」





…ウソです。

すみません。



ブログ忘れてる分際でフザけました。



ファイナル、心を込めて演奏します。



7/13(土)山形ミュージック昭和SESSION


今回のツアー、遠征の中で唯一のワンマン。

地元でワンマンライブを出来る事が心から嬉しかったです!


エフエム山形さんをはじめたくさんの方のおかげで認知度も上がってきて、心の友も家族や友達を連れてきてくれて、最初は小さかった輪が少しずつでも確実に広がっていくのを感じる事が出来て、ホントに幸せです。

ありがとうございます。


ライブのたびに見に来てくれる両親がいたり、同級生のLINEグループにいつも告知をしてくれる友達がいたり、今まで縁のなかった山形をツアーに来る事で好きになってくれる心の友がいたり、地元で待ちわびてくれてる心の友がいたり、なかなかライブに来れなくてもいつも連絡をしてくれる友達がいたり。

正直いくら感謝してもキリがないです。


みなさんのおかげで音楽をやる事が出来てます。



ファイナル、心を込めて演奏します。


7/21(日)新宿BLAZE
「Keep On Music tour 2019」
ツアーファイナル ワンマンライブ

OPEN 16:00 / START 17:00
前売 3,500円 / 当日 4,000円

二人目のジャイアン
Special Guest : 染谷西郷(FUNKIST)
サポート : Key 砂塚恵 / Tp Charan


是非見に来てください。


Shinnosuke