Shinnosukeです。


昨日の地震、みなさんご無事でしょうか?


いつも火曜日の夜にブログを更新してますが、地震で大変な中での更新も憚られたので、今日水曜日に更新させてもらいました。



心配して連絡してくれたみなさん、ありがとうございます。

山形市にある実家は無事との事でした。


ただ日本海側での震度が大きかったので、まだまだ余震や津波などもあるかもしれませんし、どうかお気をつけください。





ここからは通常のブログを書かせてもらいます。

不謹慎だと不快に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、過度な心配も良くないと思うので、いつも通りにお送りさせてもらいます。



さて、先週はツアー後半戦、中国・四国シリーズ。

2度目の松江と、初めての松山・徳島でした。



6/14(金)松江AZTiC canova


「ゴーアンド、ファーン!のところです。

実は…。





天井が高ければ手が届くか大ジャンプ

ステージが横に広ければDJダイノジさんが昔やってた「ダーイ」ジャンプをやってます、リスペクトを込めて





大して発表するような事でもないですネ 笑。



スムージチークスのKey.ジャッキー君。


頭ピンクでメガネは黄色、ヒゲ面、そしてサスペンダーに短パン。

共通点ありまくり!

しかもこのサスペンダー、なんと同じメーカーの色違い 笑


サスペンダーキャラって、やっぱり雰囲気カブりますよネ。



6/15(土)松山SALONKITTY


「お肉食べぁい〜、イェイイェ〜イ!」の瞬間。


共演者にほとんどムチャぶりでやってもらってる「肉食べダンス」

急遽サビの振り付けだけ覚えてもらって、曲前の練習もありながらいざステージに立ち、曲が始まると全然教えてないAメロBメロの振り付け。


この時の共演者みんなの焦りっぷり、たまらなく好きです 笑。


そうなりたくないみなさんは、是非予習しときましょう!!




DJダイノジの笑笑子さんと肉フェス公式キャラクターのくーちゃんによる、肉食べダンス。

くーちゃんの可愛さに練習どころじゃなくなる、といった声続出ですが 笑。




初めて見たエナジードリンク。

名前、スティングって…。


サソリ書いてるし、なんだか効いた気がしました。



6/16(日)徳島CROWBAR


いましたよ。

伊賀でもなく、甲賀でもなく、徳島に。

忍者が!



キン肉マン好きな私としては、かなり気になる存在。

THE NINJA!



基本的にソルジャーチームのメンバーが大好きです。

キン肉マンソルジャー・バッファローマン・ブロッケンJr.・アシュラマン、そしてザ・ニンジャ!


これですよ!


最高です!!


わからない人はキン肉マン読んでください。





すみません。

…キン肉マンの話になってしまいました。



こちらですネ。

キン肉マンもですが、忍者の前に「ザ」を付けるだけの、そのネーミングセンスが好きです。


そしてフザ… 最高な曲の数々。


このツアーの中でも、トップクラスに逢えて嬉しかったバンドでした 笑。




次は梅田・神戸・豊橋!

後半戦も突っ走ります!!






中国・四国シリーズのヒゲ3連発。



今日もホーンズ的アルバム曲の話はお休みさせてください。

カレーもお休み。



その代わり、


うどん!


UDON!


からのラーメン!

だいぶ食べたなぁ。

これからまた控えます。


Shinnosuke