上野発の夜行列車降りたNe-zeです\( 'ω')/バッ

 

 

いやいやどうも

 

 

つい先日

 

 

FUNKISTの宮っちと待ち合わせしたんだけれども

 

 

場所は新宿

 

 

どこで待ち合わそうかと尋ねた所

 

 

新宿といえば

 

 

やっぱりアルタ前でしょってことで

 

 

新宿アルタ前で待ち合わせする我々

 

上京したての若者のように(知らんけど)アルタ前で写真を撮るw

 

いいぞいいぞ

 

 

さあ今年もめいっぱいふざけようと思います

 

 

さて二人目のジャイアン

 

 

ご存知

 

 

ただ今レコーディング真っ最中です

 

 

ドラム、ベース、パーカッションを録り終え

 

 

いよいよ今日からギターを録音だ\( 'ω')/

 

 

今回は今までで1番ワウペダルを使うことになりそうなので

 

 

レッツ購入\( 'ω')/

 

 

ワウペダルってゆーのは

ワカチョコワカチョコ\( 'ω')/

 

 

音がワウワウ言うアレです\( 'ω')/

 

 

今まで使ってたワウはどちらかと言うとワウが激しくかかるやつで

 

 

ロック系向きなワウでした

 

 

しかし今回購入したワウは

 

 

どんな音楽にも対応しやすい万能タイプと言っていいと思います

 

 

あると思います(天津木村)

 

 

ちゃんと説明書が入っている

正直、見なくても使い方分かるので問題ないんだけど

 

 

もしかしたら新たな発見あるかも!

 

 

と思い念のため確認しようとするも

 

 

英語(´・ω・`)

そこで以前も使った翻訳アプリを試すチャンス!(嫌な予感しかない)

 

 

どれどれ・・・

 

「は、」から始まるの多い

 

 

・・・

 

 

 

 

そして突然のでかい「は」!

圧力を感じる

 

 

きっとアッコさんが翻訳してる

 

 

あとはいただき物のディズニーのマグカップうどんを食べたんだけど

 

 

小さなミッキーが浮いてきてかわいいなと思ってたら

 

 

 

混ぜたらどんどん浮いてきてウワウワナニコレーΣ(・д・lllと少しビビる

 

 

まあそんなわけで今日からレコーディング頑張ります

 

 

よーしまずは昼寝して明日から頑張るぞー\( 'ω')/

 

 

ほんじゃあね