ごきげんいかがですか?

そうです

少年ジャンプと毎日でもいけそう鍋好きでお馴染み 

月曜日の  わたしです

ジャイナ撮影に向かうにあたっての個人コンセプトは

無人島にいるおじさんがスーツでキメちゃった でした

干し肉かじっちゃう的な

理想と現実のギャップ

寒くなって来たからコタツを出したら出られなくなった わたしです

無人島無理でしょ

大好きなmonoに囲まれて暮らしたいのです

好きなmono発見しましょう

そんなマンデー今回は

ジャイナブログ!!

果(mono)物  ですね

いわゆるひとつのフルーツ ですね

健康生活したいわたしは

睡眠時間をちゃんととる事と

朝のフルーツを心がけているのです

すりおろしたリンゴとハチミツを紅茶に入れて飲むのも良いです

穏やかな気持ちになります


トランペット
G.yuta