みなさんこんばんは。

今夜、たまたまテレビを観ていたら
金スマがやっていました。
吉田羊さんとマネージャーさんとの
二人三脚の関係が描かれていました。
マネージャーさんのコメントの
「吉田羊が趣味」という言葉に
涙が出ましたしょぼん

お互いに足りない所があって
2人で一人前だと吉田羊さんも
語っていました。
とても素敵な関係性ですね✨

人には長所と短所があり、
それぞれの長所が発揮されて
お互いを尊重し補い合える関係を
築きたいものですね。

その為には自分の長所や短所を明確にし
相手の方の長所や短所は何だろうと
意識する所から始まるのでしょうね。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。