髏々宮カルタ役 花澤香菜 | アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さん大好き!
とくに名探偵コナンが大好きでファン歴は29年です!

アニメ&声優愛を綴りたくてブログを始めました!

よかったら覗いてみてください(*'ω'*)

紹介してほしいアニメ&声優さんがいましたらコメントをください!
お待ちしてます٩( 'ω' )و

 

髏々宮カルタ役 花澤香菜さん!

 

 

【生年月日】

1989年2月25日

 

【血液型】

AB型                                

 

【出身地】

東京都

 

【所属事務所】

大沢事務所

 

【デビュー作】(声優デビュー)

テレビアニメ『LAST EXILE』 ホリー・マドセイン役(2003年)

 

【代表作】

「To LOVEる -とらぶる-」 結城美柑

「〈物語〉シリーズ」 千石撫子

「海月姫」 倉下月海

「青の祓魔師(エクソシスト)シリーズ」 杜山しえみ

「STEINS;GATE」 椎名まゆり

「絶園のテンペスト」 不破愛花

「寄生獣 セイの格率」 村野里美

「恋と嘘」 高崎美咲

「宇宙よりも遠い場所」 小淵沢報瀬

「五等分の花嫁」 中野一花

「鬼滅の刃」 甘露寺蜜璃

「うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~」 花咲モモ

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 リリア・レインワーズ

「久保さんは僕を許さない」 久保渚咲

「ザ・ファブル」 清水岬

 

他 多数

 

 

©藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS