我妻善逸役 下野紘 | アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さん大好き!
とくに名探偵コナンが大好きでファン歴は29年です!

アニメ&声優愛を綴りたくてブログを始めました!

よかったら覗いてみてください(*'ω'*)

紹介してほしいアニメ&声優さんがいましたらコメントをください!
お待ちしてます٩( 'ω' )و

 

 

 我妻善逸役 下野紘さん!

 

【生年月日】

1980年4月21日

 

【血液型】

B型

 

【出身地】

東京都

 

【所属事務所】

アイムエンタープライズ

 

【デビュー作】

ゲーム『リリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士3~』 テオ・モーンマイヤー役(2001年)

 

【代表作】

「おおきく振りかぶって」 田島悠一郎

「神のみぞ知るセカイ」 桂木桂馬

「バカとテストと召喚獣」 吉井明久

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ」 来栖翔

「SKET DANCE」椿佐介

「進撃の巨人」 コニー・スプリンガー

「デュラララ×2」 黒沼青葉

「ジョーカー・ゲーム」 三好

「弱虫ペダル」 鏑木一差

「僕のヒーローアカデミア」 荼毘

「継母の連れ子が元カノだった」 伊理戸水斗

「ONE PIECE」 光月モモの助(青年時)

「わたしの幸せな結婚」 五道佳斗

「新しい上司はど天然」 白桃

「外科医エリーゼ」 クリス・ド・クロレンス

 

他 多数

 

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable