第十六話 自分ではない誰かを前へ | アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さんブログ

アニメ&声優さん大好き!
とくに名探偵コナンが大好きでファン歴は29年です!

アニメ&声優愛を綴りたくてブログを始めました!

よかったら覗いてみてください(*'ω'*)

紹介してほしいアニメ&声優さんがいましたらコメントをください!
お待ちしてます٩( 'ω' )و

第十六話『自分ではない誰かを前へ』(2019年7月20日 放送)

 

≪あらすじ≫

蜘蛛の糸に囚われた鬼殺隊員と戦う炭治郎と伊之助。

糸を斬り、蜘蛛の巣を破り、ふたりは山の奥へ。


森を進むにつれ、蜘蛛の糸がだんだん太くなり、

操られている者たちも人間には不可能な動きをしはじめる。
操られた隊士たちを、傷つけずに動きを止める方法も困難になる中、

炭治郎がとった行動とは――。

(引用:amebaTV)

 

 

≪主題歌≫

OP:「紅蓮花」/LiSA

ED:「from the edge」/FictionJunction feat. LiSA

 

 

≪アニメーション制作≫

ufotable

 

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable