床でネンネ | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

ちょこっと出かけて帰ってきたら

ルル、お顔を隠してネンネしてました飛び出すハートキューン



私が家にいても、
くっついていないと私を探します

定位置はソファーで並んで座るのだけど
私がソファーから立ち上がると


犬あたまママどこ!?

ソファーから降りて探し回りますダッシュ

慌てて降りようとするから
落っこちますもやもやえーん

ソファー周りには、ふかふかのクッションを隙間なく置いてるのだけど、、、

それを見れば泣きたくなります悲しい悲しい



ルルは
ママを探して三千里あしあとキューン


ずっとずっと歩き回ってママを探す
何周歩いてもママが見つからないと

じーっと考え込んでます
その様子は、私が一番せつなくなる姿泣き笑い


最近は、出かけて帰ってくると

床でネンネしてることが増えましたzzz



ネンネしてる場所は、あちこちで違う

多分、探してもママが見つからないと泣くうさぎ
疲れてあきらめるのかな泣

行き倒れちゃうのねキューン