運動不足をどうする | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

ワンコの早起きの理由を調べてたら
運動不足というのがありました。


確かにそれは当てはまる気がするので、
試しに、お散歩してみようかと
ハーネス着けてゴーゴー!!

ところがどっこい、、、歩きませんでした滝汗

そりゃそうだよね。
お散歩好きじゃないもんねアセアセ

犬あたまボク、お散歩しないのに驚き



玄関前から動かず不安

抱っこして10mくらい行き、ルルが必ずクンクンしてた場所で降ろしてみるも、、、


犬あたまボク、落ちちゃいそうでしゅ真顔


お散歩は、やっぱりダメでした滝汗




お散歩から帰ってきて

ソファーで横になったママの上に乗ってネンネラブ


ママの上とか、クッションとか毛布とか
何かの上に乗るのが好きだよね〜ピンクハート

気持ちよさそうピンクハート


犬あたまお散歩したくないでしゅショボーン

お母さんわかったよ。他の運動考えようねむらさき音符