暑かった〜 | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

昨日は、洗濯物を干しに外に出たらTシャツ
キョーレツすぎる陽射しでした笑い泣き

そうそう、そうだった。
こんな激しい暑さだった。
去年の記憶が蘇ってきましたチーン

今日も朝から猛烈な陽射し真顔

2日目にして
辟易してしまいましたネガティブ

まだこれから夏がやってくるのに、ね。

どーなる2022夏ショボーン

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今朝のルル

お母さんおはようさん爆笑今日もアチチだよ。



犬あたまママんとこ、行こうかなキョロキョロ

犬あたまどうしようかな。

このあとママのベッドに来て、お布団に潜ってきました照れ



日中も凄く暑くて、エアコンの効きも今ひとつガーン
7月2日にエアコン掃除をしてもらうので、
それまではなんとか凌いで

そとあとも、効きが悪かったら
エアコンもう一台買うとか考えなくては
と思ってます。


ルルは暑くても、
ママにくっついてます照れ



午後には、暑くなったからか
半分ソファーの下に潜ってネンネしてました気づき