全ては私の思いのままだった | kokoronote

kokoronote

こころのおと<女性のためのタイ式ボディケア/
yu-fai&ヒーディング>
https://lit.link/kokoronote

数秘で私の魂のテーマ数は8

お金やパワーを得る事、

成功拡大などがテーマの数

 

お金も成功も、中の中の下くらい?

自分なりにそこそこ感はあるものの

もっとブレイクしたい!!

と何年も前から思ってはいるけど、

イマイチな状況

 

最近はハッピーちゃんの

21日間瞑想に参加して、

そこからから得た事を実践してみたり、

 

空龍の

お金の思い込みを手放しワーク

をやってみたりしていたら

 

少しずつ、でも確実に

変わって来ている感があります!ガーン

 

今まで起きていた事は、

全て私の思いのままのだった。

 

お金がなかなか回らないのも、

仕事が突き抜けられないのも、

私の深い深い思い込みがそうさせていただけだった!

 

思い(潜在意識の)通りの現実が作られていた!

 

おばぁちゃんと一緒に水戸黄門見てて

大金持ちは悪いヤツと思ったし、

大金持つと悪いことする、

成金は金使い荒くて嫌なヤツとか(笑)

金持ちになるには人の何倍も働かな方はいけないとか

働かざるもの食うべからずとか

 

もう、ヘンテコな思い込み多数。

 

これは真実ではない

と思えたら、少しずつだけど変わって来た、

 

仕事も入って来てまあまあ忙しいけど、

夜は好きなことできてるし、

身体もしんどくないし、

けっこう毎日楽しい!

 

そして身を粉にして働かなくても

そこそこお金にもなってきてる。

いやまだまだだけど、回ってる感がある

(=残らないんだけど)

 

ええやん

 

このヘンテコだけど真実のように思ってしまっていた思い込み


気付いただけで

気付いて、

あーこれあったから

こうならないように一生懸命頑張ってたんだ私、と思ったら笑えてきた

 

今までも願いはちゃんと叶っていた


潜在意識が先に届いて

願いが現実になってただけ。


 潜在意識を変えていくしかないのだ!