空龍スピリットWS | kokoronote

kokoronote

こころのおと<女性のためのタイ式ボディケア/
yu-fai&ヒーディング>
https://lit.link/kokoronote

 

スピリットWSというのに参加してきました。

今ハマっている数秘のWSで、

定員少なく入れないと思ってたのに運良く入れて、

すごく楽しみにしていたのだけど、、、

 

朝から、いやなんなら前の夜から、

なんかガチャつく出来事、思いが重なり、

1時間前に着けるように出たのに

(開催は岐阜)電車に乗り間違え、

タクシー来ない、忘れ物もあり、

 

で、、、結局20分ほど遅刻えーん

 

もう途中挫けそうになったよ。不安悲しい

 

やっぱり車で行けってことだったのかな?

 

このスムーズに行かない感じ、

体を引っ張られるような感じはなに?

呼ばれてないのか?と思ってしまったり、

 

行かせないエネルギーでも働いているんじゃないかと思ったり

 

前日は久しぶりの金縛りにもあったりしてね。

しかもなぜか上半身だけ

振り解いて大声上げたけど、あれは夢だったのかな?

 

そんなこと思いながら、どよんとした気分で参加し始めたのだけど、

数秘の数、同じ人生のテーマ数で集まっての自己紹介は

「わかるーー」「同じくー」

ということが多くて、

ああ、みんな同じような思いを抱えながら

全国から参加してるんだなぁって思ったら、

だんだんテンション回復上矢印

 

その後少し身体を動かすワーク。

私生まれてきたかったんだね、

と思えるステキなワークだったんだけど、

もうここですでに息が上がり

筋肉痛になるんじゃないかと思うワークでした

感動の渦のままランチに突入笑

 

ランチ(ランチ付きWSなのであります❣️)は、

サンドイッチと聞いていたけど、豪華なランチでびっくり!

 

 

午後は数のダンスワーク

ダンスといっても、好き勝手に身体を動かす感じ。

人の目が気になる私にできるのか?

 

なんとなく少しづつオープンハート笑

 

でも3で早くも息切れ、筋肉痛?

これ9までいける気がしない絶望

 

言葉の誘導と音楽で、

泣いたり歓喜したりして、

途中休憩もあり、

なんとか9までびっくりマーク

 

全部の数のエネルギーが自分の中にあると思えた

なんだか不思議なWSだったなぁ。

 

と、会場から出たら

ジーニーから

「新幹線大幅に遅れてるみたいだけど大丈夫?」と電話あり。

 

帰りも試練なのですかっ?昇天

 

でも仲良くなった方と、

数人でスタバでお茶して帰る言い訳にもなってよかったー

 

21時近くに名古屋駅についたら

5分遅れくらいの状態で、

座って帰ってこれました。

 

遠方からの方は皆お泊まり組

 

私もほんとは泊まりたかったなぁ。。。と

次回の課題は、

もっとゆったり参加する

です。

 

自宅で配信見ていた空龍族の

お友達がスクショしてくれた写真

めっちゃ嬉しかった

 

でさ、1日経ったけど、まだ筋肉痛になってないぞ真顔

 

明日なのか?こわーっ