苦手が好きに変わる時 | kokoronote

kokoronote

こころのおと<女性のためのタイ式ボディケア/
yu-fai&ヒーディング>
https://lit.link/kokoronote

happy理論が好きです

能力開花プログラム受講中

空龍コミュニティーで数秘も学んでます

 

 

今年の野望
 

ティンホイッスルを吹けるようになる

 



ゆるキャン△でよく流れるやつです

(ゆるキャン好きにしかわからないって〜指差し

音楽は好きなのだけど

本当に本当に苦手

歌も含め、楽器も何もできません


だから、だから

苦手に挑戦!

 

happy理論

 

なかなか新しいことに挑戦できずにいましたが、

昨年、パールちゃんが苦手な歌に

挑戦しているのをみて、感動

 

本当に歌が苦手な人にしかわからない

 

怖さに挑戦する

自分のために挑戦する

 

パールちゃんから感じたことは大きくて

私も苦手に挑戦したいと思いました

 

年末、大きなデトックスがあり

(12月やたら体が不調でした)

もう、本気で切り替える!と決断

(体の不調も後押ししてくれますね)

 

前の記事に書いた

サロンメニューの値上げも

実は苦手に挑戦の1つです

 

空龍的には

数秘8の不足で

金額を上げることで周りがどう思うか

すごく気になる。

17年やって値上げ2回したけど、

毎回ちょこっとしか値上げできない

(技術は毎回UP&プラスしてると自負)

 

でも今回は!!

 

私が何者でもなく

何も気にしなくていいとしたら

いくらにしたいの?

と問うてみたのだけど・・・

今、その金額と格闘中です泣き笑い

 

年始早々、壁にぶつかっています。