保育士辞めたニヤリ職場ではそりゃ色々あるワケで。。

 

辞めたから見える事もたくさんある!

 

保育園で働いてると、子供が困っている姿を目の当たりにするショボーン

だから、保育園で同じように過ごしているであろう自分の子供には「困らないように」と先回りして色々教えてきた。

一日のほとんどを保育園で過ごすのだから…。

 

でも、幼稚園に通ってみると全然違うんだな~!!

何の心配もなくお友達と沢山遊んできてねと送り出せるようになった。

幼稚園で過ごす時間は一日のうちの少しの貴重な時間キラキラ

 

たっぷり時間もあるからあわてて教えることも、急かすこともほとんどなくなった。

こんな世界があったんだドキドキ

 

幼稚園で過ごすのはあと数か月だけど、

息子と私のかけがえのない時間になるんだろうなおねがいラブラブ