☀️ ☀️みなさんおはようございます💜

あなたの背中をそっと押す
5児のママでマヤ暦アドバイザー
ココロのたねのすぎうらみほです。 

☆今日はKIN157
太陽の紋章→赤い地球
ウェイブスペル→赤い地球
銀河の音→1

★ボンズ、同級生に呼び出される🤣の157日目

★マヤ暦は260日周期のカレンダーです。
そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

★赤の52日間は人に出会い社会て出て種まきをして
白の52日間で自分と向き合いいらないものを削ぎ落とし
★青のは52日間で変化するためにカタチを変え
★黄色の52日間で総仕上げして身を結び
最後の緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。

☆今日から実りの黄色の52日間がはじまりました。

昨日で変化変容の青の52日間が終わりました。
今日からは赤の52日間で巻いた種を収獲する黄色の52日間がはじまります。

赤の52日間はいろんなものを得る期間でしたね。
たくさん得たのでちょと荷物が多くなりました。
白の52日間はその得たものをよーく見返しているものといらないものにわけて残ったものを磨き上げてく期間でした。青の52日間では立ち止まるのではなくさらに変化をかけていきましたね。

さあ、今日からは
いままでの156日間の結果を出していく期間です。

☆そして今日から赤い地球の13日間が始まります。
(KIN157〜KIN169   7月9日から21日まで)
7月21日までは赤い地球さんのエネルギーがながれます。

☆赤い地球のキーワードは
「舵取り」
「発展させる」
「シンクロニシティ」
「ココロの連携」などなど…

☆この13日間のテーマは?
「ココロを合わせ、目を合わせて共に進む」

赤い地球さんは信頼の絆がとても大切な紋章さんです。 
この13日間は1人より誰かと行動していく期間です。
家族
友達
同僚
まずはしっかり目を見てコミニュケーションをとってお互いを理解しましょう。
この期間、「空気を読む」よりしっかり聞いて、確認して!

☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?
もちろんこの13日間のエネルギーが流れている赤い地球さんです。
あら!杉夫とボンズだわ!

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
この13日間は新しいことにチャレンジするのに良い期間ですよ
何をチャレンジするのかな? 

この期間。まずは生活習慣の見直しを
良いリズムをつくりましょう。

☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
赤い地球さんと反対関係の青い手さんです。
なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の赤い地球さんが活躍している期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!そして、学びの期間です。

さてさて、
この13日間はいつもより丁寧に。
人のペースにまきこまれないでね。

☆さあ、すぎこに的マヤ暦、今日はどんな日かな?
今日は…
まずこの13日間の目標を立てましょう。そして今日は…
「進むことを恐れるな!」

今日は、躊躇せず進む日。
やりたいなら
やってみなよ!

☆そういえばKIN157の有名人さんて知ってる?
KIN157の有名人さんは…
☆市川海老蔵さん
☆瀬戸内寂聴さん
などなど

KIN157お持ちのみなさん。
今日はツォルキンバースデー。自分がお持ちのエネルギーがまわる日です。
応援される日でもあり、持つエネルギーに合うよう修正が入る日でもありますの。ああ、どんな1日かしら💕楽しみだわ!

★そして今日お誕生日のみなさま💜お誕生日おめでとうございます。これからの1年は実りの13年間の1年目。これからの13年間の目標を立ててね!


おはようございます。
昨日は暑かったですね。
私の住んでる地域ではお祭りがありましてね。
今回はキッチンカーがたくさん。




暑くて、かき氷もすぐ溶ける😭

ああ、このたい焼き、あんこが入っておりませんでした😭


さて、学校祭がおわったボンズ。

放課後…女子2人に呼び出される…


え?

え?

え?


それは…もしかして

もしかしての…告…

ではなく😭


来年の学校祭の有志のダンサーのスカウト🤣


あ…ダンサーですか

おお、認められたのですね。


でも、来年の話をすると鬼が笑いますよ👹