☀️みなさん、おはようございます。😃

5児でマヤ暦アドバイザー
あなたの背中をどーんと押し
あなたとわたしの成長に繋げていく
ココロのたねのすぎうらみほです。 

☆今日はKIN254
太陽の紋章→白い魔法使い
ウエィブスペル→黄色い星
銀河の音→7

☆お誕生日がいっぱいの254日目

☆今回の260日もあと6日!
今は、最後を飾る緑の52日間です

★マヤ暦は260日周期のカレンダーです。
そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

★赤の52日間は人に出会い社会て出て種まきをして
白の52日間で自分と向き合いいらないものを削ぎ落とし
★青のは52日間  で変化するためにカタチを変え
★黄色の52日間で総仕上げして身を結び
最後の緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。


☆最後の52日間は今までを振りかえり、必要なものを補うのよ!

赤の52日間はいろんなものを得る期間でした.
たくさん得たのでちょと荷物が多くなりました。
白の52日間はその得たものをよーく見返しているものといらないものにわけて残ったものを磨き上げてく期間でした。青の52日間では立ち止まるのではなくさらに変化をかけていきましたね。昨日までの黄色の52日間は  今までしてきたことを見えるカタチにしていきました。

緑の52日間もあと6日だわ!260日への準備をしていきましょう。  

さあ、結果がでた!
そして、目標きめて走り出す!
って疲れちゃいますよね!
この期間は、ちょこっと一休み!
今の253日間を振り返りましょう!
足りないものは補い、
次の260日にむけて目標をきめていきましまょう。


☆今日は黄色い星の7日目。

(KIN248〜KIN260 1月21日から2月2日まで)
2月2日まではベースに黄色い星さんのエネルギーがながれます。

☆黄色い星のキーワードは…
「姿、形を美しくする」
「均整の美と調和」
などなど

☆この13日間のテーマは…

「260日間の総仕上げの13日間!美しく仕上げていきましょう!」


新しい260日に向けてひとつのかたちに仕上げていきましょう。

そして、新しい260日の目標を決めていきましょう


あと…余裕も大切な13日間です。

ココロの余裕、スケジュールの余裕もね!


☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?
もちろんこの13日間のエネルギーが流れている黄色い星さんです。あら!杉夫だわ!

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
この13日間は新しいことにチャレンジするのに良い期間ですよ
何をチャレンジするのかな?

まずは環境を整える。
元気になれる場所を作りましょう。

☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
黄色い星さん
と反対関係の
白い鏡さん
です
あら姫3だわ!
なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の黄色い星さんが活躍している期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!そして、学びの期間です。

この期間は自分としっかり向き合ってみて
もっと成長するために
なにをしたら良いかな?

☆さあ、すぎこ的マヤ暦、今日はどんな日かな?
今日は…
「正直に生きる」

今日は、いつもより、自分にも
相手にも、誠実に、正直にすごしてくださいね。

☆そういえばKIN254の有名人さんて知ってる?
KIN254の有名人さんは…
☆ウィリアム王子
☆イモトアヤコさん
などなど…

☆KIN254お持ちのみなさん。
今日はツォルキンバースデー。自分がお持ちのエネルギーがまわる日です。
応援される日でもあり、持つエネルギーに合うよう修正が入る日でもありますの。ああ、どんな1日かしら💕楽しみだわ!

☆そして、今日お誕生日の皆様💕

お誕生日おめでとうございます🎂この一年はKIN254のエネルギーが回る1年です。
そして、これからの1年は結実の13年の7年目。 
いろいろ絞る1年。環境も考え方もそして自分自身も。

おはようございます。姫1のお誕生日なのに杉夫の出張のせいでちゃんとブログも書けずバタバタしておわる。杉夫…😭

姫1。お誕生日の日には
「あなたが生まれた朝に」というタイトルを、つけてるのに今日は違い、お誕生日のことを書いてないと思ったと。
それはね、ちゃんとお誕生日のお祝いがかけなかったからなのさ。
1歳になる前に仮性クループになり
入院して泣きながら看病したことを思い出しました
結婚して、昨日は旦那様にお祝いしてもらった事でしょうね。たくさん、たくさん幸せになってね。

そして今日は、お誕生日が3人。
えみちゃん。お誕生日おめでとうございます。
雪が溶けたら必ず会いましょう。

そして、姫3。お誕生日おめでとう🎊
今年は結婚だね。
きっと可愛いお嫁さんになることでしょう。
それをとても楽しみにしています。

最後に私の母の。康子さん。お誕生日おめでとう。
早く、直接あえますように。お誕生日おめでとう。