☀️みなさん、おはようございます。😃
5児母でマヤ暦アドバイザー
あなたの背中をどーんと押し
あなたとわたしの成長に繋げていく
ココロのたねのすぎうらみほです。 

☆今日はKIN205
太陽の紋章→赤い蛇
ウエィブスペル→黄色い戦士
銀河の音→10

☆それは熊さんの205日目

☆今は実りの黄色の52日間です。

★マヤ暦は260日周期のカレンダーです。
そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

★赤の52日間は人に出会い社会て出て種まきをして
白の52日間で自分と向き合いいらないものを削ぎ落とし
★青のは52日間で変化するためにカタチを変え
★黄色の52日間で総仕上げして身を結び
最後の緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。

☆マヤ暦は260日周期のカレンダーです。

そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

この期間は赤の52日間で巻いた種を収獲する黄色の52日間です。

赤の52日間はいろんなものを得る期間でしたね。
たくさん得たのでちょと荷物が多くなりました。
白の52日間はその得たものをよーく見返しているものといらないものにわけて残ったものを磨き上げてく期間でした。青の52日間では立ち止まるのではなくさらに変化をかけていきましたね。


☆この期間は…
今までの204日間の結果を出していく期間です。

★今日は黄色い戦士の10日目。

(KIN196〜KIN208 (11月30日から12月12日まで)
12月12日まではすべての人に黄色い戦士さんのエネルギーが流れています。

黄色い戦士のキーワードは…
「戦いの力」
「自己との戦い」
「挑戦」
「知性」
などなど

☆この13日間のテーマは?
「チャレンジしよう!」


黄色い戦士さんは
戦士だけに「戦う」というイメージがあるかもしれません。
だから、誰かと戦って勝利しなければ!って
思う方もいたんですよね。
それはね、違うのです。
黄色い戦士さんはチャレンジャー。
自分がワクワクしたものに突き進んでいく紋章さんなのです。

この13日間。自分が良いなと思うことにチャレンジしてみてね。
そう、誰かがやってるから
とか
やってみなさいと言われて渋々するのはダメよ!

☆この13日間で追い風で吹いている紋章さんは?
もちろんこの13日間のエネルギーが流れている黄色い戦士さんです。

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
この13日間は新しいことにチャレンジするのに良い期間ですよ
何をチャレンジするのかな? 

さあ、人目なんてきにしないで
動くのよ!


☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
黄色い戦士さんと反対関係の白い世界の橋渡しさんです。
なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の青い夜さんが活躍している期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!そして、学びの期間です。

常に学ぶことが大好きな白い世界の橋渡しさん。
この期間はいつもならしないことにチャレンジを
体を動かしてみたり、何かを作ってみるのも良いですよ。


☆さあ、すぎこ的マヤ暦。
今日はどんな日かな?
今日は…
「見えない時は立ち止まる」

今日は、上手くいかないなら、先が見えないなら
立ち止まって小休止してみる日。
焦っても
一度立ち止まって、ゆっくり周りを見渡せるように


☆そういえばKIN205の有名人さんて知ってる?
KIN205の有名人さんは?
☆原田泰造さん
☆天野ひろゆきさん
などなど

☆KIN205をお持ちのみなさん。
今日はツォルキンバースデー。自分がお持ちのエネルギーがまわる日です。
応援される日でもあり、持つエネルギーに合うよう修正が入る日でもありますの。ああ、どんな1日かしら💕楽しみだわ!

★そして今日お誕生日のみなさま💜お誕生日おめでとうございます。実りの13年間の10年目。今まで頑張ってきたことの形が見えてくる年です。


おはようございます。 
昨日は杉夫が現場で…(山の中で…)
その行き帰りに…2度も



くっ…熊さん…

ちなみに…

もちろん市内です。

こわいよねえ…

手稲山方面です。気をつけてね。


さて、今日も道路はツルツルでドキドキしながらの運転です。

暖かくして、気をつけてお出かけくださいね。