おはようございます。
5児でマヤ暦アドバイザー
あなたの背中をどーんと押す
ココロのたねのすぎうらみほです。 


☆今日はKIN9
太陽の紋章→赤い月 
ウエィブスペル→赤い龍
銀河の音→9


☆今は赤の52日間です

☆今は赤の52日間です。
10月26日から新しい260日が始まり、今は赤の52日間です。


マヤ暦の260日周期、そして52日間の城に分かれておりそれぞれちがう意味をもっているのです。

赤の52日間で種まきをして
白の52日間で自分と向き合い
青の52日間でカタチを変え
黄色の52日間で総仕上げ
緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。


赤の城の52日間がはじまりましたね。
赤の52日間はとてもエネルギーが強いです。
目標を決めて行動し、たくさん人と繋がっていきましょう。


☆今は赤い龍の9日目。
今は、赤い龍のエネルギーが流れています。
赤い龍のキーワードは
「誕生の力」
「生命をはぐくむ」
「生命を大切にする」など…

赤い龍の13日間のテーマは…
始まりの13日間。たくさんの人に出会い、生きてることを実感する


この期間はエネルギーの強い13日間です。
この13日間で出会った人はこの260日で関わりの強くなる人たちです。
ぜひ、いろんな人と交流しましょうね!

☆今日は、自分らしくを大切にね!☆


☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?
もちろんこの13日間のエネルギーをもっている赤い龍さんです。
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
何にチャレンジしてみませんか? 


やる時は、やる!
決めたら、スピーディーにね!


☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
赤い龍さんと反対関係の青い猿さんです。

なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の黄色い星さんさんが活躍してる期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!
そして、学びの期間です。 

青い猿さん
とにかく、楽しむ!
楽しんで乗り切りましょう!


☆さあ、今日はどんな日かな?
今日は、
「直感に従う…」
今日は、頭で考えるより
感じる生活を!
考えてすぎると
動けなくなっちゃうよー!


土曜日のあさ
ちょっとウダウダしてしまいました。
今日はお天気も良いですね。
お庭のお掃除もせねば
やることマンサイのすぎこでございます。