おはようございます。
5児の母でマヤ暦アドバイザー
ココロのたねのすぎうらみほです。

☆今日はKIN183
太陽の紋章→青い夜
ウエィブスペル→青い夜
銀河の音→1


☆今は黄色の52日間
この期間は、一番最初の赤の52日間で蒔いたタネを借り入れる時期。
結果を出していく時期です。

少しでも自分の理想をカタチにしていく期間です。


☆今日から青い夜の13日間が始まります。

青い夜のキーワードは
「豊かさの力」
「夢を見る」
「直感」
「囲い込み」

この13日間のテーマは
「想像の力を広げる」
「夢を見みて、それをカタチに!」

青い夜さん。夢、目標を持つことが大事な紋章さん。
新しい年にむけてなりたい自分を思い描きましょう。


☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?

もちろんこの13日間のエネルギーがながれているので!青い夜さん。

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!

何にチャレンジするかな?



いろんな人にあなたの夢を聞かせてください!



☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?青い夜さんと反対関係のさん。赤い空歩く人さん。

なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係のさん青い夜さんの活躍してる期間だから、

「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!

そして、学びの期間です。


はじめの一歩が苦手な赤い空歩く人さん。

頑張れ!


あ、あたしもだよ…

26日連続の向かい風期間だよ。トホホ


☆23日までのテーマは

「にっちもさっちもいかないときは、立ち止まってよく考える」


ダメなときはだめなんですよー

それより、次の一手を考えたほうがいいですよね!




☆今日は、青い夜の1日目。

この13日間の目標をたてましょうね!

そして、どんな自分になりたいか?

たくさん思い描いてね!


すぎちん。

前回の白い犬に引き続き…今回の青い夜の13日間も向かい風…26日間向かい風祭り…


よーくよーくこの向かい風を味わいたいと思ってます。トホホ。