photo:01



一年前の今日

美しい黄色い星さんが

かわいい王子さまたちのママになりました。

たち?

そうなんです。

けんさんとすぐ~る

かわいい双子の王子さま

初めて会った時は本当にちっちゃくて

ぜったい

おばちゃんは2人のおやつ係りになるって

きめたのでした。

そして1年後

お誕生日ケーキを作らせてもらえたの

嬉しい一日でした。


今日はKIN146

白い世界の橋渡し 黄色いたねの3日目です。

かわいい双子ちゃんの今年のKINナンバーにもなります。

白い世界の橋渡しさんは

いろいろなものを

つなげてくれる役割をしてくれます。

誰かと誰かを繋げてくれたり

その人に必要な場所を

教えてくれたり

その人に必要なものを

手渡してくれるのですね。

そのために

白い世界の橋渡しさんは

一生懸命努力するんですよね

今日の白い世界の橋渡しさんは

もしかしたら

あなたに

ワクワクのたねを差し出してくれたかもしれませんね。



すぎちんは

双子の王子さまから

すてきなたねを
もらいましたよ!


iPhoneからの投稿