こんばんは
ココロのたねのすぎちんです。

今日はKIN143
青い夜 青い猿の13日目です。

今日は、お誕生日のかたがお二人いらっつしゃいます。

ひかりちゃん
ちはるさん

お誕生日おめでとうございます。

お二人にとっては
青の13年目がはじまるんですよね。

13という数の意味おぼえてますか?
マヤ暦の音は1から13まであり
13は一つのサイクルの終わりを意味します。

今日は青い猿の13日目でもあり
今日までの12日間がんばってきた分だけギフトをもらえる日なんですよね。

年も同じ
青い12年で自分の目標に変化をあたえたことにご褒美がもらえる年、ワクワクした気持ちで一年間をすごしていただけると嬉しいなと思います。

そして、来年からはじまる黄色い13年への目標をぜひたててみてくださいね。


さて、

今日

すぎちんはぶち切れました。

ささいな出来事でしたが

多分

つかれてたのでしょうね。

泣いて吠えて…(笑)

なんだか、生きてるって

そう、実感いたしました。

さすがに

姫たちの狼狽に

反省しております。

そして、青い猿の13日目

愛されてる

という、ギフトをいただいたわけです。

iPhoneからの投稿