こんばんはココロのたねのすぎちんです。

昨日はやらかしてしまいました。

夢でブログを書き、セッションまでして(笑)

気がついたら。

夜中でした。

今日は、

はっひーはぐFestaでした。

今回も、9セッションさせていただいたのですが

みんなかわいいママちゃんばかり

たくさんの夢と愛と可能性をもっていて

でも、

なやんだり、たちどまったり…

できないって壁をつくったり

今日は、KIN141

赤い龍 青い猿の11日目

音11だからね!

壁をぶっ壊さなきゃ!

全部ぶっ壊せなくてもいいの

ヒビだけでもいい

そしたら

きっと自分に必要なスピードで壁がくずれていくはずだから!



今日は

いろんなところで

壁を壊していく人をみました。

でも、エゴで壁を壊しちゃいけないよ!

エゴで壊した壁はいつか、

もっと厚い壁になって

もどってくるからね。


iPhoneからの投稿