おはようございます

ああ

ねちゃった。

やっぱり、ブログは朝かかないとなぁ

反省。

昨日はKIN140
黄色い太陽 青い猿の11日目でした。

黄色いさんは、

納得しないとなかなかうごけないタイプでしたね。

そして、黄色い太陽さんは

パワフルでいつもキラキラしていたいタイプ

なんですが…

昨日のあたしのように

太陽も充電が切れると

ダメですねぇ

充電ポイントは

いつも

感謝すること。

キラキラかがやけるのは、

自家発電してるからだけではなく

たくさんのエネルギーを

ほかの誰かが

ちゃんと

くれてるからなんですよね。

だから

おかげさま

の気持ちを常に持たなくてはならないのが

黄色い太陽さんなんですよ。


今日はイベント
頑張ります

iPhoneからの投稿