こんばんは
ココロのたねのすぎちんです。

今日はKIN136
黄色い戦士 青い猿の6日目です。

今週、来週は、卒業式や卒業式が多く行なわれてるようですね。

普段はエプロンや、制服で戦ってるママちゃんも

可愛らしく着飾って

キラキラしてみえますね。



黄色い戦士さん

生涯現役タイプの頑張り屋さんです。

戦士だけあって

孤独に頑張ります。

1人でも

かまわないよっ!

って言っちゃいそうなところがあるのですが…

そうなっちゃうと、

視野が狭くなっちゃいますよね。

でも、同じ目的を持った戦友さんがいたら

なんかよくないですか?

1人なら動かせないおおきな岩も

2人、3人なら簡単に動かせちゃいますよね!

しかも、同じ目標をもってたら

テンションも上がりますよね!



がんばっている

かわいいママちゃん

ご卒園、ご卒業おめでとうございます!

頑張った分、少し休んで

4月からの新たな戦いに

英気を養ってくださいね。


すぎちんですか?

杉家、今月末に、姫2の引越しが控えており

今日は大物家電やら家具やら

買い出しの嵐で

気力もお財布も空っぽでごさいまする

シクシク

しかし

まだまだ

買い物は続く…続くったらつづく(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿