こんばんはココロのたねのすぎちんです。

春から姫2が進学のために札幌をはなれます。

今日は、家探しに車で2時間の旅

バタバタしながら家を決めていきました。

母として、初めての経験。

娘をそとに出すとは思いませんでした。

今日は、KIN130
白い犬 白い鏡の13日です。
今日で白い鏡の13日間がおわりますね。
自分のしたいことを見直しながら、自分自身も整えていく13日間でしたが、どのようにすごされましたか?

穏やかに自分を内観された方もいたでしょうし、
脱皮するように自分の枠の大きさを新しくなさった方もいることでしょうね。

しっくり収まることはできましたか?

明日からは、この状態に変化を加えていく13日間になります。

少しパワフルな日々かもしれないので

今日は後少しですが

ゆっくり休んでくださいね。



すぎちんにとって

母である

ということ味わう

13日間でした。
iPhoneからの投稿