こんにちはココロのだねのすぎちんです。

今日はKIN104

黄色い種 黄色い人の13日目です。


今日で黄色い人の13日間が終わります。

この13日間はだれかに影響されることなく、

自分の思いをしっかりみつめ

自分の行く道を明確に決める期間でしたね。 

みなさんはどんな13日間でしたか?

すぎちんは、

穏やかな11日間でしたが

12日目にどっしんとやられまして(笑)
キィーって騒いで

うーんて唸って

最後の1日でぎゅーっと濃縮している最中でございます。


改めて、初心に戻り

ていねいに向きあう

このことを大事にしていきたいと
思います。



あたしたちは、

みなさんの紋章を調べるときに

生年月日をお聞きして

表から割り出していきます。

photo:01



↑例えば、すぎちんなら

こんなかんじ

KIN番号がわかると

ツォルキン表から紋章をさがします。

photo:03



この2つの表からいくと
すぎちんは
KIN60の黄色い太陽 赤い空歩く人音8となります。

無料ホームページなどでも一瞬でわりだすことができますが、おひとりおひとりていねいに調べていきます。

そして、

目の前にいらっしゃるあなたにココロをこめて向き合わせていただいています。

ことば、ひとつひとつにココロをこめてお話しさせていただいています。

あたしのアドバイザーの先輩もみんな

マヤ暦が大好きで

ココロをこめて鑑定しています。

パソコンや紙の上のコトバではなく

生きたコトバであたしらしくみなさんにこれからも

お話ししていきたい

これがあたしの黄色い人の13日間の成果

あなたの13日間を

すぎちんにも教えてくださいね