photo:01



こんにちは
ココロのたねのすぎちんです。

杉家、とうとう受験特大シーズンに突入いたしまして、

明日から私大の入試がはじまります。

写真、北野天満宮の鉛筆

でもね、漢字が書いてあるから

試験ではつかえないという残念な事態

いつからなの?

なんか変ですよねぇ。

とにかく、

母さんは、

お弁当つくって応援でございます。



今日はKIN103

青い夜 黄色い人の12日目です。

青い夜さんは、夢や目標を持つことでその力を発揮できる紋章さんです。

無我夢中になって進んでくその姿に

周りの人も夢を見るということの

素晴らしさを知るのです。


ただ、

青い夜さんは、どちらかというと

インドア派が多いので

せっかく家の中で頑張ってても

なかなかその姿がみれません。

是非是非

外に出て

その魅力を惜しみなく見せて欲しいなぁとおもいます。



今日のすぎちん

誰かの目標に向かっていく姿ではなく

その人の目標についてフォーカスしすぎてたのかもしれません。

どんなに同じマヤ暦でも

それをどう伝えていくのか?

誰に伝えていくのか?

それはその人それぞれなのです。

だから、

あたしは、

あたしらしく、これからも

自分のコトバで伝えていこうと

思いました。


それから

マヤ暦が好きなんだなぁ…って

再確認いたしましたの、おほほ




さてさて、

今日は

大好きなみさっちのお誕生日‼︎

お誕生日おめでとう‼︎

The黄色い星の彼女は
もちろん美しいですが
お姿だけでなく、
全てが美しい4児のママであり
セラピストさんです。


みなさんも、すぎちんにこのブログでお誕生日のお祝いをさせてください。
いいよーって言ってくれる方募集中です。


iPhoneからの投稿