こんばんは
ココロのたねのすぎちんでございます。

週末はいつものことですが
おやすみではないすぎちん…
週末が1番忙しい…

朝から晩まで

飯炊き女でございます。

ふうっ

ようやく一息と言いたいとこですが

まだ夕飯の洗い物が…しくしく


さて、今日はKIN101
赤い龍 黄色い人の10日目です。

赤い龍さんは、エネルギッシュ!

瞬発力が強く

思いたったらもう走ってるタイプです。

黄色いグループさんたちのように

納得しないと~

とは違うのですね。

あたしの友人にもいます

赤い龍さん。

思いたったら、即行動‼︎

あれよあれよと言う間に100mくらい前を走っています。

羨ましい…

憧れです。


すぎちんはどうしても

ギリギリでひーひーいうタイプなんです。

だから

彼女に出会ってからは

すぐやる‼︎

を、ココロがけております

お、おります…

熟考するのも大切ですが

考えすぎて石橋壊して後悔するより

とりあえず走ってみるという勇気も必要ですよね。

今日は一日

すぐやる!をココロがけましたが、

あっという間に夜になり

1番したい

マヤ暦の勉強ができませんでした。

しくしく…


明日は連合町内会の避難訓練…

頑張ります。

photo:01



写真はスコーン部
今日は、なたね油ときび糖を使った卵乳不使用のスコーンです。
あっさりして小麦粉の味がしっかりでていました。

小麦粉は道産のゆきんこ
かわいいなまえですね
iPhoneからの投稿