ココロのたねのすぎちんです。

すぎちん、またボンズにぶちギレました。

こんな夜にソリ?

コメぞり?

はぁ?

作るんですか?

(泣)

ようやく作り終えましたが…

もう疲れました。

今日は本当は違うこと書くつもりだったのですが明日にしますね。



さて、今日は
KIN98
白い鏡 黄色い人の7日目です。

白い鏡さんは正義感の強いしっかりものさん

周りの雰囲気を乱すようなことはしません。

そして、どんな人にもはなしやことばを合わせることができます。

そんなわけでいろいろお願いされちゃうんですよ。

そうすると、断れなくなってしまう。

自分で背負い込んてしまう時があります。

みんなを大事にしようとする分

自分を大事にすることを忘れてしまう時があるんですよね。

やっぱり

できないときは、

ごめんねって言いましょう

それは、

自分のためにも

相手のためにもなるのですから。



すぎちん、

さすがに

今夜のコメぞりは

できないとは…

言えませんでした

しくしく


iPhoneからの投稿