こんにちはココロのたねのすぎちんです。

お正月といえば

駅伝…

ひそかにすきなんです。

結局往路、復路ともみてしまいました。

好きなんです。

浄化されるんです。

毎年、駅伝でダークなココロを

浄化してもらう

これが

お正月の儀式なんですよね。

笑っちゃうでしょ?


さて今日はKIN65
赤い蛇 赤い空歩く人 13日目です。

今日で赤の13日間が終わります。

クリスマスから年末、そして三が日と

華やかでエネルギッシュな13日間だったのではないでしょうか?

赤の紋章らしく

たくさんの人と楽しい時間を過ごしたり

久しぶりの帰省など

誰かと時間を共有できたのではないでしょうか?

赤の紋章は人と関わることで学びがおこります。

この13日間で感じたことを

次の白い13日間で見直してみてはいかがでしょうか?


すぎちんの13日間

クリスマス、姫二人の発熱、母の不調、ボンズの誕生日、兄家族の帰省
あっ
あたしのツォルキンバースデーもあった

いろんなことがありました
いろんなことを考えました。

そのなかで
やっぱり

全てのことに感謝する大切さをまなんだ13日間でした。
photo:01



iPhoneからの投稿