こんばんは、ココロのたねのすぎちんです。

ことしもあと残すところ1日
みなさん、年末のお仕事でお忙しいことと思います。

街は混んでるし道路はツルツル

お出かけの際は時間に余裕を持ちましょうね。

今日は先ほどまでさと~(実家)に行きました。

帰省する杉兄家族を迎えるための買い物など、佐藤家のお仕事をみっちり(笑)
両親も久々の兄の帰省に力が入ってるようで(笑)
あの子はあれが好きだから…
とか
これ
食べさせてあげたいんだよね…
とか

地元の妹は運転手と荷物持ち係りで
家に帰ってぐったりです。

やっぱり
どんなに大人になっても
あたしたちは両親にとってはまだまだ子供なんだなぁ
という気持ちと

年々年老いてゆく両親をみて不安な気持ちで

なんだかココロがチクチクしてしまいました。

さてさて

今日はKIN61

赤い龍 赤い空歩く人の9日目でした。

みなさんは来年どんな自分でいたいですか?
赤い龍、赤い空歩く人は赤族さん

勢いがあります。

それで新しいことを考えるのが得意

でも

机の上でアイデアを練るより

いるべき場に立って

その空気を吸って

思い描いていきます。

ただちょっとだけ一直線すぎるところがあるので

だれかに
その思いを聞いてもらったり、アドバイスをしてもらうことも大事なことです。


みなさんも
なりたい自分が見つかったら
いたい場所に達成した自分を思い描きながら立ってみませんか?

未来の自分に会いにいくのもちょっとワクワクしますよね。


年があけたら
すぎちんは姫を連れて
志望校にもう一度いきます。

4月に新しい制服を着て立ってる
未来の娘に会いに行きます。

iPhoneからの投稿